海はやめて 2018/08/27 (月) 夏の終わりに犬をつれて海に行く、と書いた。昨日はその予定だったが、なんとなくおっくうになり、自宅で過ごすことにした。これはなんだ ふくらんできた 完成!ベランダで昼にピザを焼き、ワインを飲んで昼からプールに。犬のピヨは喜んでいたのかどうか・・。夏も終わる。
ピザとワインの後に、ベランダでプールって何かいいですね! うちは日曜日に海に行って来ました(^^) とは言っても、ジュディーは海で戯れるとかはないので、写真撮るだけなんですけどね(^_^;) いつもは平日に行くので、空いてて散歩もするんですが、今年は日曜日で人が多かったので、写真だけ撮って早々と引き上げました(^_^;) 返信
プールには先生もご一緒に・・・・?
すみません・・・勝手な想像してます・・・(苦笑)
もちろんいっしょですよ!(^^)
ピザとワインの後に、ベランダでプールって何かいいですね!
うちは日曜日に海に行って来ました(^^)
とは言っても、ジュディーは海で戯れるとかはないので、写真撮るだけなんですけどね(^_^;)
いつもは平日に行くので、空いてて散歩もするんですが、今年は日曜日で人が多かったので、写真だけ撮って早々と引き上げました(^_^;)
ジュディーさん、海に行けてよかったですね!
写真、またみせてください(^^)