昨日 無事に帰って来ました。 がくは 私が出かけた日から キャベツだけで フードも食べなくて 全然吠えないし凄くおとなしくしていたらしいです。 私が帰ってきた途端に ワンワン吠えて ご飯をガツガツ食べました。 留守中 頑張ってたんだな~って勝手に想像して愛おしくて(-_-;) 出発日 早くて見てなかったはりねずみ通信の先生やアニさんの 安心してとか 楽しんで来て下さいのお返事を見て 又感激して!(^^)! 明日から 又 仕事やかないさんの通院頑張ります。 早速 明日 伺います(^^) 返信
昨日 無事に帰って来ました。
がくは 私が出かけた日から キャベツだけで フードも食べなくて 全然吠えないし凄くおとなしくしていたらしいです。
私が帰ってきた途端に ワンワン吠えて ご飯をガツガツ食べました。
留守中 頑張ってたんだな~って勝手に想像して愛おしくて(-_-;)
出発日 早くて見てなかったはりねずみ通信の先生やアニさんの 安心してとか 楽しんで来て下さいのお返事を見て 又感激して!(^^)!
明日から 又 仕事やかないさんの通院頑張ります。
早速 明日 伺います(^^)
がくさん、まっていたんですね。愛おしいですね(^^)
きょうからまた、がんばりましょう!